2016-06-16

遊学:お宅訪問(3)コンドミニアムのお宅

こちらお客様のお写真を拝借しております!Tさんありがとうございます!

以前は、一軒家にお住まいだったのですが、つい最近お引越しをされたようです。

16 遊学 お宅訪問-22

広々としてますね〜。

16 遊学 お宅訪問-21

ハイキング好きの方ですので、お客様もそういう方々を選んで!

16 遊学 お宅訪問-23

実は、皆さんで近くの森へハイキングへ行ったようですが、土砂降り・・・写真はもちろん一枚も無いようです(涙)カメラが壊れなかっただけいいですよね。

16 遊学 お宅訪問-25

編み物も披露していただきました。理系で博士号もお持ちの方なのです。

16 遊学 お宅訪問-24

ベランダからのコンドの中庭をご覧になった図です。

お花がたくさんで、きれいですね〜。

年齢とともに、一軒家を手放してコンドミニアムに移り住む方、結構いらっしゃいます。

旅行するときにも出かけやすいですし、お庭のお手入れも不要ですし・・・

数年ぶりに復活したお宅訪問ですが、どうにか無事終わりました。
私たちもお邪魔した気分になりますね。Tさんお写真本当ありがとうございました!

明日は、グランビルアイランドです!

でも・・・今日だけではなく、昨日のブログも追いついてません(涙)

2 Comments

  1. アバター Hiromi Nohara says:

    Masumiさま

    ブログのUpはあわてないで大丈夫ですから。
    充分 様子が伝わってきます。それにしても「お宅訪問」私も行ってみたかったです。
    皆様 趣味も多く、素敵に暮らしていますね。是非、これからも企画してください。

    1. Hiromi様
      ありがとうございます笑。
      お宅訪問とっても好評でした。なかなか訪問可能なお宅を見つけるのが大変なので、数年ぶりに復活したのですが、来年どうしようか迷いますね〜。
      明日はスクワミッシュです!晴れ女さんが多くて、明日晴れそうです。
      By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。