2016-10-03

Good Bye Party!

昨夜は、Hideがあと一ヶ月ほどで帰国するので、さよなら会しました。

実は、私が来週から日本ですので・・・

去年のKenのさよなら会も心の中では計画しつつ、結局二人でランチで終わらせてしまった反省もあり、今年は皆さんに声をかけました。

ポットラックパーティー ワーホリ

遊学をはじめ、高校生教育旅行関係、いろいろとお手伝いいただきました。機械工学でマスターとって大企業で働いていたわりには、お茶目な性格で、お客様も楽しく接していた感じが。そしてUBCの学生も。

ポットラックパーティー

↑ ポットラックパーティーで、いろいろお持ちいただきました。
Hideの奥様のサーモンキッシュ。以前ポットラックのときにベジタリアンが多くて(キャサリンとかうちの主人とか)その反省をもとにお魚料理にしたそうです。かぼちゃコロッケも美味しかったです〜。私は時間ないので、お寿司頼みました!(手抜き)

ビール グランビルアイランド winter Ale

せっかくだからとグランビルアイランドのWinterAleを買ったんですけど、美味しかった〜。また買うと思います。

UBCの学生さんたちは、カナダ生まれやカナダ育ちですが、ウクライナ系、イラン系、パキスタン系、クェート系と様々。中近東って言ってもその国によって本当違うのよ〜と、いろいろ説明してもらいました。

16-%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc-15

高校の時にこういう出会いがあれば、世界史もっと楽しかっただろうな〜と思いつつ。

UBC学生 ワーホリ

おー寂しい〜。

日本へ帰国してもさらなるご活躍期待してます!

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。