2017-08-09

【高校英語研修】ウィスラー旅行

すこーしだけ、ほんの少しだけですが、秋に近づいている感じがする今日この頃です。

中央大附属横浜高校

↑ りすが食べかけのどんぐりを見つけました!@UBC

週末は、ビクトリアへ行った高校さんと、ウィスラーへ行った高校さんとありましたが、私はウィスラーへ。

山火事の影響で、降り立つと少し焦げ臭い匂いが。

そして、空気もどんよりでしたので、連休なのに予想に反してすいてました。

ウィスラー

例年からっと青空が見えるPeak2Peakも、今年はちょっと・・・

ウィスラー

UBCの学生バディーと一緒に朝から1日の旅行。少しリフレッシュしたかな〜と思います。

それにしても高校生でこんな旅行ができるとは、羨ましい限りです。

BY Masumi 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。