2018-05-30

カナダ人の結婚式💓

実は先週、カナダ人のお友達の結婚式に参加してきました。

遊学開始まで2週間という忙しい時ではありましたが、ドッグショーなどでずっとお世話になったお友達、カメラマンしてちょうだい〜ということで、カメラマンも兼ねての参加です。

知り合ってもう10年以上・・・
アメリカでのドッグショーの大会の時は、一緒にホテルに泊まって、過ごしてました。

彼女は3代も続くブリーダーなのですが、彼女からのボストンテリアでもないのに、本当よく私たちの面倒を見てくれています。ボストンテリアが幸せに生きて欲しい!ボストンテリアのコミュニティーをよくしていきたいという思いからと思います。

実は、同じくボストンテリアを飼っている方のお宅を借りてのパーティーです。
お家の中に池があって、なんと鯉が泳いでるんです。バンクーバーから30分という郊外ですが、敷地に入ってから2〜3分ドライブしてお宅に到着。

何度かお邪魔してますが、この季節は、ハミングバードがたくさん来ていて、鳥好きの私には最高です💓

結婚式に参加し、彼女のご両親のみならず、幼馴染や叔母さんとも、そういえばお食事や旅行をしたこともあって・・・いつも私たちを優しく迎えてくれて、ありがたい存在です。

日本とは違って、1時開始が、3時ごろになったり、夕方までゆったりと時が過ぎた結婚式でしたが、本当楽しいひと時でした。

By Masumi

 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。