2018-10-05

昨年のスタッフ東大生Mのお仕事 in Japan

昨年お手伝いいただいたMがお仕事を始めてまして・・・

そうそう、一部のお客様はご存知でしたが、とっても優秀な東京大学📗の学生さんでした。

私のようなおバカさんは、優秀な方達にお仕事をお手伝いしていただくのが一番ですね!なんて幸せ😻

すぐにアップする予定が、怒涛の夏に連絡いただいてすっかりご無沙汰してしまいましたが、とっても忙しくしているようです〜。

お仕事は、こちら・・・

https://peraichi.com/landing_pages/view/miosapo

弊社のお手伝いをしてくださっている時から、将来は独立!会社を興す〜!と夢🌸を聞いていましたが、在学中にとはすごいですね〜。

立ち上げてすぐの夏の間から、すでに忙しくしているようです。

今からは受験のシーズンですので、尚更ですね。

お客様の中でも、ご本人、お子さん、お孫さんが東京大学📕の学生さんですという方達によくお会いします。

えっ、世の中、優秀な人だらけだわ〜。と思うのですが、Mは、もちろん優秀で、頭の回転が早くて、性格も穏やかで、謙虚で。家庭教師が必要な方は是非是非お問い合わせください💝。

 

金額あげたほうがいいよ〜と思うほど(余計なお世話)、今ならまだお安くしてます!

 

あ〜っ!うちの宣伝も!

 

ありがとう😻そんな、言ってくれれば〜。お礼が遅れてごめんなさい。

彼女のすごいのは、計画の立て方です!合格に向けて皆さん頑張ってくださいね〜!

http://coffee-morning915.hateblo.jp/

ということで、宅浪で合格したMに家庭教師をお願いしたい人は、是非是非お問い合わせください。

by Masumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です