2018-10-14

アップルピッキング@Willow Viewファーム

先月なのですが・・・毎年恒例(笑)アップルピッキングに行ってきました🍎

今年は、去年と同じ場所。友人4家族、総勢ガキンコ5名に大人が7名でした。

みんなで行くのは、楽しいですね〜♪♬🎶

実は・・・去年、お友達家族とここの🍎、それほど美味しくないよね〜と、話していたのですが、種類やら、近さやら、お値段やら、諸々の関係でこちらに決定。

@Willow view farm

↑ 昨年、なんと火事にあってしまったようですが、新しい建物が完成していました!


そして、気候の関係でしょうか?!
今年の🍎は、美味しかったです〜。

お子ちゃま達は、走り回ったり、疲れたらこんなところに乗り込んだりして、移動です。

こちらマッキントッシュやフジをはじめ、りんごの種類も多く、りんごのみならず、梨やプルーンも栽培されています。

梨もりんごも自分たちで選んで、採らせて。畑で走り回って、虫を触って。

楽しいひと時でした。

こちらのファームには、ヤギや豚、鶏などもいて、餌のトウモロコシを買って、食べさせるのですが、娘は一年に何度こういう家畜に触っているんでしょう?!というくらい、触ってます笑。

子育てするには、本当恵まれているなと思います。

http://www.willowviewfarms.com/

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。