2019-02-05

【カナディアン・カルチャー遊学!】

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

バンクーバーでは、薄っすら、本当に薄っすらとですが、初雪(遅い)❄️⛄️が積もりました!

バンクーバー雪&夕陽

 

バンクーバー雪

ここのところ暖かい毎日でしたので、久しぶりの氷点下は、とっても寒く感じますが、せっかくカナダ🇨🇦に住んでいますので、冬も感じたいものです笑。

浜千鳥

↑ 日本酒🍶🍶も飲みたくなりましたので、地元の「浜千鳥@釜石」をもったいないけど、開けちゃいました。

実は・・・

昨年末からお客様経由だったり、直接お電話やメールでご連絡いただいたりと遊学のお問い合わせをいただいております💕本当ありがたいですし、嬉しいですね〜。

 

ウエブサイトやパンフレットが遅れていますが、頑張ってウエブサイトだけでもアップしますね!来週かしら(^^;;

こちら日程です!

6/11(火)~6/21(金)

飛行機は、

往路:2019年6月11日(火曜)日本発、同日到着。

復路:バンクーバー発6月21日(金曜)日本到着22日(土曜)

となります。

もちろん、帰りに旅行をされるお客様も毎年いらっしゃいますし、その辺りはご自由です!

今年は、ワイナリーや農場の訪問も加え、カナダっぽい景色をもっと楽しんでいただく予定です。

東京オリンピックやラグビーワールドカップで、海外からのお客様も増え、ボランティア通訳される方もいらっしゃるかもしれませんね。

どうぞ生の英語のシャワーを存分に浴びにいらしてください!

By Masumi 

 

 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。