2019-03-23

久し振りにの「シアトル」旅行です〜!(その1)

イチロー⚾️が、ついに引退してしまいました😢

遊学に御参加されるお客さまの多くは、ICHIROより歳上の方達ですので、私の感じている思いと異なるかもしれませんが、とにかく凄いなと思う方です。

もう何年も前になりますが、シアトルやフロリダで”生”で彼の試合⚾️を見ることができたのは、嬉しい幸せな💕想い出の一つです。

ICHIROフロリダ

さて、先日、昨年につづきいとこが、遊びに来てくれまして(息子が高校卒業・大学入学の時期)、昨年はいとこの娘とブッチャードガーデンに行ったのですが、男の子はお花やアフタヌーンティー興味ないでしょ?!ということで、Seattle🇺🇸まで行って来ました。シアトル国境

陸続きの国境越えも嬉しかった様ですし、久し振りのシアトル🇺🇸は、私にとっても楽しくて、1泊でしたがまた行きたくなりました〜。

当たり前にシアトルでは、スタバ1号店に行って、パイクスマーケットへ行って、マリナーズの球場(外側やお土産屋さん)行って・・・

パイクスマーケット

もちろんICHIROの前でも写真を。

私のいとこは、凄いな〜と思うのですが、当たり前の様にICHIROに「チュー💕」しながらの記念撮影でした。

イチロー

パイクスマーケットでは、クラムチャウダーいただきました💕

クラムチャウダー

西日の差す、遅めのランチ?!でしたが、結局、スープはお代わりして、その後しっかりディナーもいただいたんです。

蟹の陳列、バンクーバーとちょっと違いますね〜。バンクーバーは、生簀に入ってるだけですし。

お魚もすこしカナダと異なる様な〜?!・・・

アラスカからフロリダ(あっ、ハワイ🌺も)まで、1国ながら領土があるって違うな〜と思ってしまいます。

どうこう言いながら、シアトルに来るとこちらのレストランでのお食事が多い私たち。

シアトルレストラン

この日も、生のオイスター、イカのフライ、その他もろもろいただきました。

うちの社外取締役も一緒の旅でした。シアトル、何年ぶりでしょうね?!おじいちゃんになりましたが、久しぶりの🇺🇸を楽しんでいた感じはしました笑。

続く

By Masumi

 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。