2019-03-24

ビクトリア日帰り旅行!@ブッチャードガーデン

シアトルの旅行の続きも書かないとですが・・・
おととい、ビクトリア⛴へ日帰り旅行へ行ってきました。

BCフェリー

妊娠中からお友達の方と子供付きで🌹

朝早かったのですが、子供たちはテンション高く、フェリーの中でも走りまわってしまって。1日長いので、疲れても抱っこできないよ〜と何度も言わないといけませんでした😓

BCフェリー

2月は雪が降りましたし、3月も寒い日が続いていましたので、どうかなと思ったのですが、なんと、駐車場の脇には雪が⛄️⛄️

少し高台ですので、バンクーバーやビクトリアのダウンタウンより少し気温が低めと思います。ただ、ちらほら桜も咲いていましたし、パンジーはじめ、お花はありました〜🌺

ブッチャードガーデン

夏のみならず、春も花籠を準備しているなんて💗

ブッチャードガーデン

お天気🌞に恵まれ(というか、お天気の日に行くように合わせました!)子供たちも元気いっぱい!

ブッチャードガーデン

↑ 今、咲いているお花の情報が、入り口近くの「インフォメーション」で案内されています!

チューリップは、まだ蕾でもない状態でしたので、4月半ば過ぎがよろしいかも。また出没している可能性大です。

アフタヌーンティーもいただきましたが、続く。

By Masumi 

 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。