2019-04-14

ビクトリア日帰りで旅行(その2)

先日の続きです。

 

私達が行った頃は、雪が残っていたほどですが、今はチューリップも咲いている様ですので、また行きたくないなりました!(年間パスポートがあるので)

 

行く時必ずアフタヌーンティーをいただいているのですが、今回は、ダイエットもあり(笑)初めて、afternoon teaではないものをいただきました。

ブッチャードガーデン

サラダとサーモンをいただきました。もちろん美味でした。

ブッチャードガーデン

娘とお友達は、アフタヌーンティーを

甘いものだけではなく、サンドイッチもありますが、私は今後もダイエットしていれば、afternoon teaではないものを頼むかもしれません笑。というのも、娘がすべて食べきれず(子ども用のものですが)わたしが頂いたりしているので。

↑ トカゲがいました。なんと一緒に行っていた友達は、学生の頃、トカゲを掴めたそうです!

月末には、アボッツフォードやチリワックなど郊外でチューリップフェスティバルがあります。

今から楽しみです。

By Masumi

追伸:
バスとフェリーでのブッチャードガーデンの行き方はこちらをご参考に

バス&フェリーでブッチャードガーデンへ!

 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。