2019-11-07

パーティー@UBC

10月のバンクーバーは、最低気温氷点下を記録し、60年の歴史を塗り替えたとか、数日後には122年ぶりとか、まあ、とにかく寒かったようです(ラッキーなことに日本におりまして)

日本から戻ってきてからは、おかげさまで忙しい毎日でした。様々な学校さんや教育関係者がUBCにいらっしゃいましたので、そのご案内。

UBC

UBC

大学の構内も紅葉がとっても綺麗でした。

パーティーUBC

そして実は、お世話になっているUBC施設より、パーティーのお誘いがございまして・・・Mayumiと参加してまいりました!

 

テーマは、アンダーウオーターということで、魚介類のアパタイザーに囲まれ、至福🍷のひと時を私たち過ごしました💕

昔、ニューヨークではよくイベント(Mice)の企画をしておりましたので、イベント業は大変興味のある分野です。個人的には、コンベンション系のお勉強が絡んでいるものが対象ですが、ああいうお仕事またしたくなりますね。

それにしても予算があれば、本当素敵🍾なパーティーが開けます〜♬

パーティーUBC

パーティーUBC

↑ キャンディーサーモンはじめ、本当美味しいサーモンづくしでした!

パーティーUBC

パーティーUBC

お世話になっている別のUBC関係者もいらしていたので、お仕事の話をワインを飲みながらー。これからクリスマスが近くなりますので、日本の忘年会ではないですが、こちらも忙しくなります。

パーティーUBC

とっても美味しいお食事をいただいたら、ラッフルでなんとくじ運の悪いはずの私が・・・こちらをゲット💕

パーティーUBC

↑ 嬉しくてニンマリしすぎの私です😊

スタッフのみんなといただきました〜🍷🍾🍷

By Masumi

 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。