2008-08-31

自然の恵みをいただきます!ファーマーズマーケット

今日はロングウィークエンドの初日、そして快晴! 早起きして、近所のファーマーズマーケットへ行ってきました。 夏の間だけ毎週土曜日に催されるこのマーケット、新鮮なオーガニック野菜からフルーツ、パン、ハチミツ、サーモン、アクセサリーまでなーんでも揃っています。 みんな真剣に品定め… ショッピング.JPG レタスもこんなに葉だくさん レタス.JPG 中でも、オーガニックの野菜とフルーツは、とれたてフレッシュ、見た目にもその違いがわかる、みずみずしさ。買ったその場でガブリといきたい感じでしたね…。 説明もバッチリです トマト.JPG なんとトマトだけでもこんなに種類があるの!?というほど、赤、黄色、オレンジ、グレーがかったもの、それにシマウマ模様のようなかわったトマトまで、眺めるだけでも面白いマーケットです。 色とりどりのトマトたち トマトの山.JPG 晴れた日には絶好のお出かけポイントですね。 夏限定の、ちょっとしたお楽しみです…。 Written by Chie

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。