2009-04-13

カナダ大使館から80名の方へのカナダ留学奨励金制度!

ブログに載せなくては〜と思いつつ、どうも遅くなってしまいました。 実はカナダ大使館では、日本とカナダの日加修好80周年記念を祝い、80名の方にど〜んとカナダ留学奨励金が出されます!!しかも年齢制限はございません!!お一人8万円が学校へ直接支払われる形となります。 そうなのです。カナダへでしたら、親子留学であれ、中高生留学・大学生・社会人の留学、中高年留学・シニア留学どなたでもいいのです!!! 昨年より80周年の記念行事がいろいろと開催され、今年の夏には天皇皇后もいらっしゃる予定です。 こちらの奨励金を獲得するためには、エッセイを今月末までに提出しなければいけませんが、ぜひぜひお試しくださいませ! 弊社ではもちろん学校のご紹介もしております。通常提携先(約150校と提携しております)であれば無料で入学についての登録のお手伝いさせていただきますし、皆さんの目的や状況に合わせ、最適の学校をご紹介させていただいております。 この奨励金に弊社の遊学プログラムも適応されればいいのですが・・・ 詳細についてはこちらをどうぞ!カナダ大使館のページです。 http://www.canadanet.or.jp/80/scholarship.shtml 日本国籍を有する方で、2週間以上の滞在、2010年3月までの出発などが必要です。 By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。