2010-03-15

The Trews!!

スレッジホッケーの試合もあったのですが・・・すみません。こちらを優先してしまいました。
私の応援しているアーティスト The Trewsのライブがダウンタウンでありまして。

だいだい、好きなイベントがあると一人で出かける私です。
先日、数時間並んだリベンジではありませんが、もっといい場所で観るため、だめもとで1時間前に到着!正直ひょうし抜けするほど空いてました。
理由は、3~4日前にライブの情報が出たので、みんな気がついていなかったかも・・・それと、気がついても先日の行列に嫌気が差したのかもしれません。何せなかには10時間くらい並んだにもかかわらず、見られなかった人もいましたから・・・

ということで一番前ゲットいたしました。

Picture 123s.jpg

カナダの東ノバスコシアの出身の彼ら。
曲がいいのみならず、この田舎くささというか素朴さが好きな理由のひとつです。

Picture 121s.jpg

もっと有名にならないかな〜。

Picture 134s.jpg

The Trews

Picture 125s.jpg

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。