2010-08-04

バンクーバープライドパレード Diva偏

きれいなお兄さんもとっても大切ですが、場を盛り上げて下さるのは、ゲイバーのママさんのような雰囲気の話させても楽しそうな大御所の皆様。

TV局のインタビューに答えていらっしゃいました。

Picture 060s.jpg

こちらも楽しそうなお姉さま。

Picture 082s.jpg

単なるコスプレかな?!

Picture 059s.jpg

いきなり”Wooo〜”と威勢のいい男性の声が聞こえてきました。

Picture 025s.jpg

その彼女の3秒後の姿です。
かわいいですよね〜。

Picture 027s.jpg

DIVAの中には、パレード中はおきれいだったのに終わるとお疲れもでたのか、おじ様顔に変身のかたも。せっかく撮らせていただいたのですが、消しました。

こちらはわざわざバイクの前でポーズまで撮ってくださって。

Picture 137s.jpg

ふ〜。楽しい一日でした。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。