2012-06-15

バンクーバーのサーモンベリー!

バンクーバー、とっても寒いです。

おかげでがんばってこらえていた風邪ですが、今朝からだが「いや〜だよ!」とがんばることをやめてしまったようです。といってもひどくはないので、どうぞご心配なく。

さて、寒いバンクーバーではあるのですが、夏が近づいてきています!

とっても大きなベリーを見つけたのですが、写真の撮り方がまずかったです。

5本の指で持ったので、大きく見えないかもしれません。反省。

後ろには、小さな黄色いお花がたくさん咲いてました。今思うとそのお花も撮っておけばよかったと後悔です。

どうも食べるほうですぐに頭がいっぱいになって(笑)

雨や寒さが続く中よくこれほど色づいたな〜と思ったのですが、どれも甘くっておいしかったですよ!

社外取締役とのお散歩の最中見つけました!

シーズンはこれからです!

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。