2012-07-28

遊学のお客様の同窓会!

実は今日3つ目のブログです。

昨日から(日本の金曜)今日にかけて、どど〜っと(宮沢賢治の雰囲気です笑)メールが届いたのです。本当、どど〜っと!まだお返事できていないメールもあるのですが、なぜかやる気が出てしまいたまっているブログを仕上げているところです。

さて、先日のブログでもお伝えしましたが、やっと今日!・・・お客様からのお手紙(色紙が入っていましたので、普通より時間がかかったのかもしれませんし、郵便局もオフィスビルの仕分けの人とかも夏休みの時期だからでしょうか、心配されたお客様からメールをいただいたのですが)が無事届きました!!せっかく同窓会の翌日に写真も入れて送ってくださったのに・・・なにやらとっても時間がかかってしまいましたようで・・・

古民家のあります民家園でボランティアをされていらっしゃるお客様にもご参加いただいたのですが、そちらで皆さんとお会いした後に、月島でもんじゃをいただいたようです!しかも梅雨がまだ明けていなかったのに、晴れ男&晴れ女の皆さんのあつまりですから、カラりとお天気だったようです!すごい!

楽しい様子が写真からも伝わりましたし、色紙の寄せ書きもいただきまして!!とっても嬉しかったです。ありがとうございます。

ご丁寧にお手紙も添えられて・・・お手紙や写真や色紙をすぐに拝見して、嬉しくて一人にこにこしてました笑。本当、ありがたいですね。

あっという間にもう遊学から2ヶ月なのですね。いろいろご都合があり、全員のご参加とはならなかったようですが、同窓会いいですね!

今までも、関東で同窓会をされたり、関西の皆さんにお会いしに関西旅行を兼ねた同窓会をされたり、そういうお話をお聞きしますととっても嬉しいです!

日本は全国的に暑い日が続いているようですね。お体どうぞご自愛ください。

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。