2012-07-30

カリビアンパレード@North Vancouver!

週末、ノースバンクーバーでカリビアンパレードがありました。

カリビアン・・・ブラジル好きの私も楽しめそう〜。と出かけていったのですが、ブラジルとの違いにちょっと衝撃。

ちょっとふくよかな人が多かったとか、そういうのはいいのですが、踊りの途中に「あれ〜っ」というのが多々ありまして。

サンバとかはまだまだ健全だな〜と思わせるものでして、いくら小さい会社とはいえカリビアンのあれ〜と思うものはさすがの私も掲載できないですね〜。

パレードのほかに、屋台もたくさん出ています。マルチカルチャーということで、一度に多くのカリビアンの国の食べものをいただくこともできますし、おすすめです!

晴れてよかったですね〜。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。