2012-09-13

NYでのブランチ!

実は・・・今NYです。
ここ数年、主人の仕事の多くはNYのため、何度も行ったり来たりしてます。

さて、NYのお友達と一緒にブランチに行ってきました。
以前も別のお友達と一緒に行こうと思ったのですが、行列がすごくて・・・今回は、午前11時に到着し、1時間40分くらいの待ち時間といわれ、途中ぷらぷらしてました。
女性二人で楽しいものです!

餃子やさん。すみません、名前わかりません・・・

なんと5つで$1。中身はジューシーなお肉とねぎなどだったのですが、NYの中華街とはいえなぜこんなに安いのか・・・?!ちょっと怖いと思いつつもいただいてしまいました。
本当、美味しくってこちらも少し行列してました。

他にもマーケットやお店をぷらぷらして、携帯に連絡がありましたので、ブランチへ!

こちらのレストランのおすすめのパンケーキ(私たちはブルーベリーを!)そしてエッグベネディクト(イングリッシュマフィンではなくビスケットになっています)をいただきました。

わくわく〜!

どちらも本当〜に美味しかったです!!

どれだけバターが入っているのかは考えたくないのですが、こんなに美味しいパンケーキもビスケットもいただいたことがないほどです!


行列に納得。

NYでブランチを召し上がることがありましたらおすすめです(短期の方向きではないですが・・・)

http://www.clintonstreetbaking.com/

4 Clinton Street (btw. East Houston & Stanton)
New York, NY

By masumi

2 Comments

  1. アバター つるこ says:

    いつも真澄さんの食べ物の写真には興味津々で拝見しています。
    今回もとってもおいしそうだし、このアングル!そしてぼかし加減・・恐れ入りました!

    私も練習です〜

    1. つるこさん
      コメントありがとうございます!実は、このレンズはあまり近くに寄れないのです。マクロレンズといってもっと近くによるレンズを使うと、もっとどアップの迫力ある写真が撮れるのに〜と思いつついました。でも嬉しいです。それとよく見ると、直したつもりだったのですが、まだ赤みが強いですね。私も練習です〜。

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。