2014-07-12

カナディアン・カルチャー遊学2日目!

今回は、私のミスから3名のお客様がB&Bにご宿泊することになりまして、今朝皆様をB&Bでお出迎えいたしました。

お客様とのお約束の時間よりかなり早く着いてしまいまして・・・取り急ぎ外観をぱちり!

B&B 003

B&Bの中も素敵な感じです。

B&B 005

こじんまりしてアットホームな雰囲気で、オーナーの方も優しく、雰囲気が良かったです!

お料理も美味しかったようで、一安心。

さて、今日は先生との英会話タイムからはじまり、その後クラスわけそして簡単な授業を行いました。

英会話タイム

皆さん、まだ昨日ご到着されたばかりですし、お疲れとは思うのですが、皆さん積極的です。

B&B 021

今日は、お昼を皆さんが召し上がった後にダウンタウンへ。

なんと、こちらの寮で私たちにとっては、恐らく初めての海老そしてホタテです!!

続きはまた明日。

By Masumi

2 Comments

  1. アバター Hiromi Nohara says:

    今年のカルチャー遊学 参加したかったです。6月にスペイン旅行を決定してしまい、残念ながら見送りしました。7/10 台風で参加する方の心配をしましたが、皆様 有意義に遊学していらっしゃって安心しました。自分がその場にいるような気持ちでブログ拝見しています(笑)来年はぜひ参加したいものです。私は63歳。まだ現役でフルタイム仕事中、英語の勉強の時間がとれないのが悩みです(
    脳細胞の衰えも)
    Please enjoy it carefully!!

    1. Hiromi様
      はじめまして、真澄と申します!
      カナディアン・カルチャー遊学にご興味いただき本当にありがとうございます。そしてコメントもいただき、とてもとても嬉しいです!ありがとうございます。
      スペイン旅行いかがでしたか?美味なお料理にワインそしてアートを堪能されたのではないでしょうか。現役でバリバリとお仕事をされていらっしゃるようで!
      今日は、グランビルアイランドでのサバイバル英語でした!そして明日は朝から郊外の農場へ出かけてきます。
      少しでも楽しい雰囲気を伝えられればと思います。
      By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。