2014-07-18

カナディアン・カルチャー遊学!英語の授業の様子(その1)

壊れていた私のPCは、昨夜自宅に戻ってきました。やった〜と思いきや・・・中のデータはすべて削除され、日本語も打てなくなっていましたし、ソフトもすべてから入れなおさなければいけない状態です(涙)なんでこの時期に、音沙汰もなく・・・と思いましたが、PCを買い替えなくても良かったので、よしとしなければいけませんね。

さて、授業の様子をご紹介します。

グランビルアイランドへ出かける前は、合同授業。お買い物に関しての授業でした。

授業はこんな感じです。

14 遊学 シニア留学 英語の授業2

皆さんかなり熱心なんですよ〜。私語なんてほとんど無くて、皆さん授業に集中していらっしゃいます!すごいですよね。
さて、一際とっても熱心に受講しているお客様方を発見!私も爪の垢を煎じていただかなければ・・・

14 遊学 シニア留学 英語の授業

何やらその後もボニーに質問してますね〜。

14 遊学 シニア留学 英語の授業 質問

暫くお話していましたが、解決したのでしょう。
あれ、お二人は休み時間にもまたボニーに質問。すごいな〜。私もちょっとがんばろうと思う一コマでした。

14 遊学 中高年留学 英語の授業

こちらの授業では、初めてのオークションを疑似体験!

見ていた私も楽しかったです。準備が大変だったと思うのですが、キャサリン&ボニーありがとう〜。オークションの様子は、また明日追加しますね。

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。