2014-10-23

サンクスギビング!

10月13日(月)は、カナダのサンクスギビングでした。あれ、もうこんなに時がたってしまっています(汗)

ボニーにお招きいただきまして、久しぶりにターキーいただきました。おいしかった〜!!ボニーご馳走様。

カナダのサンクスギビング ターキー

私は、ターキー焼くの大好きなのですが・・・
久しく焼いてません。このときが最後かも。(https://www.twilight-traveler.com/blog/2009/12/p_263/) うちの主人は、ベジタリアンになりましたし・・・

そんなに長いこと焼いていないかな〜・・・と思いつつ、でもそうかもしれません。去年は、丸焼きじゃないですし。こちらはおととし。真帆さんとご一緒させていただいてたのですね〜。懐かしい。
https://www.twilight-traveler.com/blog/2012/10/p_1852/

Thanks Giving 014-2

ターキーにクランベリージャムをつけていただくんですけれど、私大好きなんです!そしてグレービーも(汁に小麦や塩コショウをたしたもの)美味しいんですよ〜。ターキーは、失敗があまりなく、料理の下手な私でもつくれるので大好きです。やっぱり年末あたりに焼こうかな〜。

Thanks Giving 016

ちょっと焦点があってませんが・・・

来年は、どこでどなたとご一緒しているんでしょうね。

Thanks Giving 028

ボニーありがとう!

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。