2017-06-16

遊学開催間近です〜!!by Maimi

こんにちは!Maimiです☺

なぜか!バンクーバーは最近寒いです😱15℃を下回る日々です…!!

 

我々はそんななか寒さに負けずに遊学準備しております。

もう遊学開始の6月21日まで1週間を切りましたね!

 

先日、今年取り入れる予定の英語ディベート用の資料も届きました。

わくわくです!ちなみに今翻訳中ですっ。

 

遊学開催間近!

 

参加される皆さまお楽しみに!😙

 

 

今年はキャサリン先生とアーロン先生に、英語の授業をご指導いただきます(^^)

 

遊学開催間近!

 

やる気満々、少しおちゃめなアーロン先生。

先生もスタッフも皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

そして!

パンフレットに記載の予定に加えて、さらにほかにも楽しいプランやアクティヴィティーを追加で計画中です(*^^*)

わくわくが止まらない〜(笑)

参加者の皆さんには、後ほどこの追加する内容についても詳細をメールさせていただきますね。

 

今回ご参加になれなかった方も、来年などぜひご参加いただければと思います。

遊学期間中もブログを更新いたしますので、楽しい雰囲気を感じていただければ幸いです。

 

ではでは〜!

 

by Maimi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。