2018-11-29

忘年会:Appreciation Party!@UBC

今年の夏もドタバタと過ごしました。

お陰様で、今までにないほどのお客様(主に中高生の夏の語学研修)のプログラムを行い、どうなることかと心配もありましたが、スタッフのみなさんの協力のもと、無事終了することができました。ほ〜っ💕私ってなんてラッキーなんだろうと思わずにはいられないほどです。

ということで、感謝の気持ちを込めて・・・

というか、先日、「去年みたいにMasumiの家でのパーティーのInvitation待っていたんだけど・・・」と、ある学生に言われて。あっ😅と思いまして、企画いたしました!

私にとっては清水の舞台から・・・のような大きな散財💰ではありますが、みなさんがお手伝いしてくださったから出来たプログラムですし。感謝の気持ちを込めて💕

アルコール抜きでしたが、お世話になったESLの先生や学生をご招待。

と言っても急な連絡、且つテスト期間最終日ということもあり、参加できない方もいらっしゃいましたが、楽しいひと時を過ごしました。

プログラム期間中は、本当ドタバタで、年々学生さんたちと時間を取るのが難しくて。

ESLの先生方ともプログラムについてまたお話ししたり・・・

期間中のビデオを流して、あっという間の2時間でしたが、楽しいひと時でした!

また来年も手伝って頂戴ね〜と声をかけつつ笑。

今までに何名の方達にお手伝いいただいたのでしょう。

そのうち数名の方達が日本へ留学へ行ったり、少しでも日本🇯🇵にいい印象を持っていただけるといいな〜と思いつつ。

カナダに縁もなかった私たちが、このように多くのカナダ人の方達の助けを借りて、お仕事させていただいて、ありがたいことですね。

By Masumi

 

 

 

 

 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。