2019-07-04

カナディアン・カルチャー遊学🇨🇦8日目

さてさて、みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか?🇨🇦

ブログの更新が遅れていて、本当申し訳ございません!

最近は、中高一貫校さんなどをはじめとする私立高校さんなどの夏の研修の準備で、テンヤワンヤ。

でも、忙しいと言いつつ、テンションが上昇している私です!

 

お客様からも、遊学もう少しですね〜😊 なんてメールをいただいたりしつつ、すみません。もうすっかり終わってしまった状況ですが、ブログが・・・とそろそろ言い訳もできなくなってきました汗。

 

日にちが少し飛びますが、カナダ人との英会話タイムやダンスをご覧ください〜💕

カナダ人との会話

授業の時と違って、少人数での会話です〜。

カナダ人との会話

そして夜は、カナダ人の方達とダンス♬

カナダ人とのダンス

衣装についても説明もあって、興味深かったですね〜。

カナダ人とのダンス

スコティッシュダンスについても教えていただいて、英語で説明を受けて、踊って〜、

スコティッシュダンス

個人的にですが、もう少し年齢を重ねたら、ダンスのレッスンを受けようと思っているのです。昔から言っているかも😊 結構体年齢が出ますね〜、ダンスって❤️

スコティッシュダンス

今回は、リピーターのお客様が、「今年のお客様、軽やかですよね〜」って、おっしゃる通り、一番年齢の高めのお客様が、軽やかにスキップしていらして、私もああなりたい〜💕!と思わずにはいられませんでした。

続く

By Masumi 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です