2019-06-12

大人の「カナディアン🇨🇦カルチャー遊学」始まりました!

さてさて、本日より、大人の「カナディアン・カルチャー遊学🇨🇦」始まりました💕

今回も、リピーターの方が3名様!と強い味方が。本当ありがたいことです。

そして他にも新規のお客様が!

大人の遊学

以前、遊学にご参加くださった方からのご紹介や、昔から、パンフレットを送らせていただいて、ご退職後やっとご参加くださった方など、とにかくありがたいご縁を感じます。

大人の留学 UBC

 

ご到着後は、UBCツアーへ

晴れ女が勢揃いということで、お天気に恵まれ 気持ちのいい大学構内を歩いたのですが、みなさん、とってもお元気でした!

ローズガーデンも満開でしたよ〜。バラの香りにふんわり包まれて、うっとり幸せな気分を味わいました。

大人の遊学

 

 

明日は、スクワミッシュのゴンドラそしてダウンタウンへ行く予定です!

By Masumi

 

2 Comments

  1. Mayumi Sugihara says:

    いよいよ始まりましたね!昨年参加させて頂いてからもう1年…本当に時の経つのは速いものです…今年は前にご一緒させて頂いたMさんも参加されているようですので、昨年を思い出しつつ、わたしも一緒にワクワクしながらブログを拝見させて頂きたいと思います!!

    1. いよいよ始まりましたよ〜
      メッセージありがとうございます!!!今日は今から、スクワミッシュです!昨年、ご指摘いただきましたことを反省して、初日に半日の遠足を加えました〜。
      そして自由時間も昨年より増やして笑

      3名ものリピーターさんがいらっしゃるので、ワイナリーも初めてですが、他にも急遽新しいアクティビティー増やしました。
      実は・・・今年は、アルコールをお召しになる方が少ないことが昨夜判明!私がみなさま分、お酒をいただくことになるかもしれません笑。
      昨日も今日も快晴です〜。Mayumiさんもどうぞ良い1日をお過ごしください!
      By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。