2017-04-27

「大人の遊学」打ち合わせ&下見@UBC

こんにちは\(^o^)/

以前にブッチャート・ガーデンについてなど2回ほど記事を書かせていただきました、MことMaimiです。

 

今年こちらトワイライト・トラベラーでお手伝いさせていただきます。これからはイニシャルではなく本名のMaimiとして書いていきたいと思います〜!

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて、4月24日にMasumiと一緒にブリティッシュ・コロンビア大学(UBC)に行ってまいりました!(MasumiとMaimiってなんだかややこしいですね、Masumiさんすみません…笑)

ブリティッシュ・コロンビア大学(UBC)といえば、弊社の大人の留学、「大人の大学遊学 カナディアン・カルチャー遊学」の開催場所!

こちらの「遊学」に参加されるみなさまには、大学構内の寮に12日間ほど滞在し、まるでカナダの大学生のような気分をお楽しみいただきます(^^*)

大学構内の教室で英語の授業や英会話タイムを行ったり、カフェテリアで食事をしたり…地元の方とダンスを楽しむ人気企画もあります♪

実際にみなさんといただく予定のランチを一足早く体験してきました!サンドイッチの日もあります!

彩り豊かなサラダやチキン・ポテトなど、とてもおいしかったです。

カフェテリアの中も日光がさしこんで明るく、天気がよかったのも手伝ってすがすがしい雰囲気でしたよ〜

じつはわたしにとって、UBC訪問はこの日がほぼ初めて!

みなさんをしっかりご案内できるよう、Masumiに様々な場所を案内していただきました!

ひ、広すぎる…と恐れおののきつつも、すばらしいキャンパスに胸が躍りました。大学生として入学したい…と真剣に考えてしまいました。

大学の施設はこんな感じ!

これからも遊学開催前までに何度か足を運び、UBCマスターになれるようがんばってまいります!

 

遊学に参加されるご予定のみなさま、こちらでお会いできるのを楽しみにしております〜!

まだご参加を迷っていらっしゃる方、このキャンパスを一度でも見たらとりこになってしまうこと間違いなしです…!参加して損すること、後悔することは絶対ないと思います(営業ではなく、わたし個人の感想です(笑))。ぜひお会いしたく思います(^^)

 

ではでは、また次のブログでお会いしましょう!

 

by

Maimi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。