2018-03-01

「カナディアン・カルチャー遊学!」

少し肌寒い日が続くバンクーバーです。

さて、先日より遊学のパンフレットの送付を初めていて、お手元に届いたお客様もいらっしゃるようです。それに合わせて、サイトをアップする予定が・・・

後もう少し(汗)

シニア留学 パンフ

参加希望のお客様からもご連絡いただいているのに、すみません。

あともう少しでアップできる予定ですので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

By Masumi

6 Comments

  1. アバター MAYUMI NISHIGAKI says:

    遊学のパンフレット 無事届きました。ありがとうございます。なんだか、前回参加したときの、素晴らしい思い出が、よみがえってきて、今も、まだ、勉強中の、英語 頑張らねばとおもいました。時々、ホームページ懐かしく拝見させて頂いてます。とても、刺激になり、自分を、鼓舞しています。また、いきたいなあー、英語 思いっきりしゃべってみたいなぁーと、思いは、つのります。まだまだ、親の、介護生活に、直面しており、海外となると、ちょっと難しいですが、ぜひぜひいつの日か参加したいです。ブログの更新楽しみにしています。

    1. Mayumiさま
      嬉しいコメントありがとうございます!
      なでしこジャパンの試合もご一緒させていただきましたよね。
      介護など本当に大変と思います。
      お体どうぞくれぐれもご自愛ください。ブログご無沙汰してしまってますが、頑張ります〜。
      Masumi

  2. アバター Hiromi Nohara says:

    こんにちは。
    遊学の新しいパンフレットをPCで見て、「嬉しい!字が大きい!さすがシニア向けの配慮」と思いました。とても見やすいです。
    私も是非、もう一度、あの刺激のある感動満杯の遊学に参加したいのですが、年齢的に親の介護と重なり身動きとれずです。英語の勉強もストップ状態ですが、皆様に刺激を受け再開したいと思いました。それでも6/13-17日まで息子の大学院卒業式参加で独りカナダに行きます(笑)ハードスケジュールでバンクーバー乗換がその日なので、お会いできる時間もなく失礼いたします。

    1. Hiromi様
      ご連絡ありがとうございます。すみません。いつも情報をたくさん入れ過ぎてしまって。お手伝いしてくれたスタッフに色々改善してもらいました!
      息子さん大学院も無事卒業されたようで、何よりです。凄いですね〜。
      本当、いつもお忙しくしていらして・・・今月もお忙しい月ですよね?!お体どうぞご自愛ください!
      Masumi

  3. アバター 涼子 says:

    パンフレット届きました。ありがとうございます♪
    我が家の近くのJR長津田駅の開放掲示板に貼ってこよう~とか
    自治会集会所に置いていただけるか聞いてこよう~
    など私がワクワクしてます。
    口コミで広げられる手法がありましたらお手伝いしますのでお知らせくださいね~♪

    KENとEMIの就職が決まったら4回目のリピーター短期留学にと思っています。
    その際は宜しくお願い致します。

    真澄さんも姫を抱えながらHPの更新等は大変だと思いますが、ふぁいとです~☆

    1. Ryoko様
      無事届いたようで良かったです。うわ〜、お心遣いありがとうございます(感謝)
      就職活動、真っ盛りですね。
      無事決まりますように〜。
      Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。