2019-06-13

カナディアン・カルチャー遊学🇨🇦2日目

今日は綺麗な晴天で、陽射しが眩しく、汗ばむくらいの陽気です

大人の「カナディアン・カルチャー遊学」2日目は、なんと遠足

スクワミッシュゴンドラ

スクワミッシュという、バンクーバーから車で1時間弱ほどの場所までお出かけです

大人の留学 アクティヴィティー

ゴンドラからの眺めを楽しんだり、

 

そびえ立つ岩壁を登るロッククライマーさんたちを目撃したり、

スクワミッシュ

トレイルを楽しんだり

スクワミッシュ

もちろん山の上から見る景色はとても見事なものです

スクワミッシュ

美味しい空気を吸い込んで、美味しいお昼も召し上がって頂きました

そのまま今度はバンクーバーのダウンタウンをぶらり

ガスタウン

お土産選びも、旅の楽しみのひとつですよね

 

可愛らしいショップがたくさんあるので、見るだけでもワクワクします

 

バスパスの使い方を押さえ、

海外のATMの使い方をマスターし、

1日にして、皆様のバンクーバー経験値がぐぐんとUP

 

これで週末の自由なお出かけも安心ですね

 

今日はたくさんお日様を浴びて、たくさん歩きましたので、皆様ぐっすりお休みになられることでしょう

 

さぁ、明日はいったい何が待っているのでしょうか?

乞うご期待です

 

By Mayumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。