2022-05-10

元スタッフみおりんの”文具”&”勉強法”💕

さて、もう5年も前になりますが、お仕事をお手伝いいただいていた”みおりん”、勉強法の本や文具を販売し、大活躍中です!

そして、以前も、本の出版などお知らせしましたが、受験勉強に最適な文具も数々発売しています!

さらに、昨日はTVにも出演!ますます有名人になっていきますねー♪

とにかく、毎日の努力&目標達成していく姿は、私も本当に見習わなければいけないです。

 

【みおりんの本のご紹介!】

みおりん

中学生のおうち勉強法

↑ そして、こちらがAmazonより、東大卒女子みおりんの本「中学生のおうち勉強法」

 

【みおりんの受験勉強に役立つ文具のご紹介】

みおりん 勉強法

みおりん 文具

↑さらにこちらは、 サンスター文具   みおりんの文具

 

みおりん  勉強法 文具

みおりん  勉強法 文具

 

SEOなどもお手伝いいただいていましたが、なんと、彼女のブログを読んで、「カナディアン・カルチャー遊学」にご参加いただいたお客様もいらしたほどです💕 感謝!

ということで、今後も大きく羽ばたいていくことでしょう〜。

 

水島舞美

 

【みおりんFBより(中略)】

さて、お知らせになってしまうのですが、
5/9(月) 22時〜放送の『100%!アピールちゃん』(MBS/TBS系)
というテレビ番組に出演させていただくことになりました。
 
小倉優子さん(早稲田大学合格を目指して勉強されている)に、
勉強効率がアップするおすすめ文房具をご紹介させていただきます。
(小倉さん生でお会いしてもやはりすごくお綺麗でした!!)
 
テレビ出演は初めてで、少し顔なども映るかもしれないのでぶすとかでぶとかちびとか言われないかどきどきしていますが(コンプレックスが多いw)、少しずつできることを広げていきたいと思っています。
*****
 
ということで、今後もみおりんの活躍が楽しみですね〜♪
 
By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。