2012-08-13

クワドラ島でのオーガニックライフ!

久しぶりにクワドラ島に来ております。

遊学を時折手伝ってくれたテリーのところです。

持つべきは、別荘というより、別荘を持っている友人(笑)

敷地が70エーカー以上ということで、とっても広いです。

1エーカーが約1224坪ですので、雰囲気がお分かりかと思います。

こちらは畑。

オーガニックのお野菜は本当おいしいです〜!きゅうりがこれほど甘いとは。

にんじんもかわいいですし、私の夢のリタイヤ生活がこちらにはありました・・・

こちらはよく蒸していただきます。

たまねぎ〜!

こちらの畑は、Ryanというオーガニックの野菜栽培について学んで経験もつんだ方が管理してます。それにしても畑って好きなんです。

ライアンとも長い間立ち話をしてしまいました。夢の生活・・・バンクーバー近郊は本当土地の値段が高くて、いつになったら出来るのでしょう?!

http://ryansgarden.com/

畑で採ったばかりのお野菜を使ってのランチです。

By Masumi

2 Comments

  1. Looks like a beautiful trip and Ryan and Jessica’s Garden is truly beautiful and the food he and Jessica grows is so delicious enjoy
    Gary

    1. Hello Gary,
      Yes, Their garden is so beautiful and I wish I can share the sweet smell and bee sounds!! Also their veges are amazing. I oftern buy at farmers market and whole foods but Ryan and Jessica’s veges are so tasy!
      My PC is not doing well now but try to post other photos soon!
      Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。