2015-08-14

短期留学の大学生のお客様

こんにちわ、ヘルパーKです。少し時間が経ってしまいましたが、先日まで2週間語学留学をされていたお客様を空港までお送りさせて頂きました。空港まではホストマザーがお見送りに来て下さいました!

18A060C6-460A-4569-BA43-12FD3BB19BF89FCF5C45-8C3E-4A03-9B40-3A0B93A12FC5

また、2週間という短期滞在にも関わらず、語学学校のお友達がたくさんお見送りに来て下さいました!!

image1 (2)

イエールタウンの語学学校に通われ、短期でのご滞在でしたが、大変中身の濃い充実した2週間を送られた様で、大変嬉しく思います!

こちらのお客様のご滞在期間には、毎年恒例のイングリッシュベイでの花火大会が有り、早速学校で出来たお友達と楽しまれたようです。スタンレーパークでお友達とのジョギングも経験され、また、ご滞在最終日には、残席3枚しか残っていなかったというテイラー・スウィフトのコンサートにも行くことが出来たようです!短期滞在の方は、こちらのお客様のようにとにかくアクティブに動かれると中身の濃い短期留学となることでしょう。

到着時のお迎えも私が行かせて頂いたのですが、こちらのお客様はホームステイ先まで車の中で、目を輝かせて外の景色に見入っていらっしゃったのを覚えています。

ご帰国後には、バンクーバーがお気に入りの街の一つとなり、もう一度来たいとメッセージを頂きました!是非次回は長期滞在でよりバンクーバーの魅力に浸って下さい!

By K

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。