2015-08-21

大学生の夏休み留学!

高校生留学のEちゃんは無事に帰国。

その後大学生のMさんが到着です!

大学生留学

8年ぶりのバンクーバーです!
以前いらしていただいたときは、中学生。ときがたつのは早いですね〜。

そしてうちの娘のあやし方も上手!!

先日は、Mさんが産まれた病院へも行ってきました!

9X5A2801

うちの娘もこちらで産まれました〜。

9X5A2797

 

寄付をした方は、プレートにお名前と体重&生年月日が刻まれたプレートを病院の壁に貼ってもらえます。それが、病院の至るところの壁にありますので、探すのが結構大変。
この日も、あれ〜この辺りだったようね〜。お母さんにお電話しましょうか〜?!と話しつつやっと見つけた感じです。

うちの娘のも・・と思いつつ、まだしてません。お恥ずかしながら。

Mさんですが、学校も順調そうです!

大学生留学

こちらの学校はとてもフレンドリーな雰囲気ですし、すぐにお友達もできたようでよかったです!ホームステイ先もとっても明るいホストマザーの御宅。気に入っていただいてよかったです!

せっかくの大学の夏休み。充実した留学生活を送っていただけると嬉しいです。

BY Masumi

2 Comments

  1. アバター Ryoko mama says:

    ますみさま・Kさま・スタッフさま

    今年はKenが2月に。Emiが7.8月。Mikiが8.9月に(友達のHちゃんも7月に)お世話になっております。(あっ名前出しちゃった(^ё^))

    真澄さん他、みなさまのおかげで充実したバンクーバー生活を過ごし子供達それぞれが、物の価値観、異文化の在り方、許容能力や感動の器の増大など視野が広くなって計り知れないものを得て帰国してきています。

    友達のHちゃんも大学に戻って目標が更に高まったとの連絡がありました。。

    学校もホームステイ先もそれぞれの子供の個性に合わせて選んでいただき完璧でございます。全員が快適に過ごしております。

    心ばかりのお礼になりますが知り合いにトワイライトさんを紹介していきたいと思いまーす。

     そしてMikiから(一緒に写っている姫のことを)
    「天使よ〜♡ 海苔が好きだって〜☆」と家族ラインに送ってきました。家族全員が見て溶けてます。

    貴社益々のご発展を祈念して御礼申し上げます。

    1. Ryoko様
      お世話様です!
      今年は本当にお世話になりました。ありがとうございます。
      しかもサイト掲載大歓迎ということで、お写真も掲載させていただきました。感謝です!
      とにかく事故なく過ごしていただけて、よかったです。
      躾が行き届いていて、本当みなさん素敵に育っていらして、ご紹介いただいたお客様も同様です!
      いつも手書きのお手紙をいただき、ご家族の近況そして、Ryokoさんのおおらかさときめ細やかさを感じていました。そういうこともあって、お子さん達がきちんと育っているんでしょうと思っています。
      Mさんもまだご滞在中ですので、事故などないことを願っています。

      そして、お知り合いの方などに弊社のことをお伝えいただき、心より感謝しております!ありがとうございます。
      お忙しい毎日を送っていらっしゃるようですが、お体どうぞくれぐれもご自愛ください。
      追伸:うちの娘、泣きわめく姿はすごいので、笑っている時だけサイトに掲載してます(笑)
      Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。